中国から完全撤退
SSブログ
スポンサードリンク

ビッグダディ 2013は岩手から? [ドラマ]


 大家族ドラマとして人気の高い「痛快!ビッグダディ」ですが
ダディが経営している島の接骨院がとうとう閉店してしまったそうです。

 そして、別居していた再婚相手とは、とうとう離婚をして
一家そろってダディの生まれ故郷の岩手県に生活拠点を移す予定とのこと。

 なんだか、次回作はドラマティックな展開が予想されますね。

 しかし、ダディ自らこの番組の展開は”ヤラセ”といっているのに
ついつい見てしまうこの番組。

 なんか、離婚問題や離島での出来事だけではこれ以上ストーリーを
引っ張れないから、岩手に引っ越すことを決めたのでしょうかね。

 まあ、一般家庭で、短期間にあれほどのドラマが起こることって
まずありえないですから、視聴率のために様々なことをやらなければ
いけないのでしょうけど、この番組の魅力はなんといってもダディの
父親としてクズなところ。

 ダディに振り回される子供たちって、本当に大変です。

 でも、あのおやじに育てられた子供たちは、暗い未来のこの日本でも
血行たくましく生きていくことはできそうですから、それはそれで
ただしい子育ての仕方でもあるような気もしてきました。

 とにかく、あらたな展開が始まる予感の次回のビッグダディ 2013 
これは見逃せませんね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。