中国から完全撤退
SSブログ
スポンサードリンク

中丸雄一と片瀬那奈 フライデーで熱愛発覚、でも [芸能]

 今週発売のフライデーにKAT-TUNの中丸雄一と、女優の片瀬那奈の
“牛タンデート”の模様がスクープされたようですね。

 じゃあニーズのアイドルとしては、こんなスキャンダルは本来御法度のはずですが
今回の中丸雄一の熱愛報道で、ファンは怒り心頭かと思いきや、やっとやっとフライデーデビューした
と大喜びしているそうです。

 これも、時代の移り変わりのせいなんですかね。

 それにしても、今回、発売のフライデーの見出しは

「KAT-TUN 中丸雄一くんが あの美女と「深夜の牛タンデート」

って片瀬那奈のこと出していないんですか?

 なんかこれ、片瀬那奈があのジャニーズのNと~~にした方が
読者の興味をもっと引いたような気がするのは私が男だからでしょうか。

 それにしても、これって共演者がただ2人で焼き肉を食べに行ったという
話ではないんですかね。
 なんとなく、この熱愛報道、無理やりっぽくってM番組の宣伝のための
話題作りにしか見えないんですけど・・・・・・。

 もしくは、最近、後輩のアイドルたちに押され気味なKAT-TUNの新たな作戦とか

 そういえば、ジャニーズも、SMAP TOKYO  嵐に続くジャニーズ事務所を
背負って立つような若手ってなかなかでてきませんよね。

 まあ、そんなスーパーアイドルは、そう簡単にはでて来ないのかもしれませんが、
昔はジャニーズのアイドルといえば、必ず一世を風靡したもんでしたが、今では
どのグループも無理やりねじ込んでいる感がありますよね。

 あ、でも、最近は関ジャニが関Bヴァン番組持ったり、太鼓の達人で競うなど
面白い企画をしだしてきていますから、後継者は関ジャニなのかも。

 赤西が抜け、亀梨は野球に夢中になっている今、中丸雄一にとっては
今が芸能界で生き残るための正念場なんでしょうね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。