中国から完全撤退
SSブログ
スポンサードリンク

杉内俊哉 不倫密会をフライデーされる [スポーツ]


 WBCを戦っている侍ジャパンの中軸メンバーとして期待されている
巨人の杉内俊哉投手が、2月の侍JAPNの宮崎合宿中に、美女と密会、不倫している
と週刊誌のフライデーにスクープされたようですね。

 しかも、フライデーによると、その美女との関係は、その日だけではなく
ソフトバンク在籍中からの関係なのだとか。
 その証拠に、その美女は、その日だけでなく、次の日の杉内俊哉は、
その美女が止まるホテルの部屋を訪ねたそうで、キスシーンもしっかり
写真に撮られてしまっているそうです。

 更にその日は、杉内投手だけでなく、西武の涌井投手とソフトバンクの森福投手も
ちゃっかり、美女をお持ち帰りしたようで、プロ野球選手はキャンプ中は昼も夜も忙しいそうですね。

 しかも、このことは杉内投手も認めているようで、球団から厳重注意と罰金の
処分が下った模様です。

 それにしても、キャンプ中とはいえ、日本中が注目している侍ジャパンの合宿中なんですから、
どうしてもっと注意しないんですかねえ。

 いや、別に、私は不倫を肯定しているわけではありませんよ。

 不倫はいけないことですが、ただ、この時期に騒ぎを起こしたら、チームに悪影響を
及ぼすとは考えないのでしょうか?

 まあ、高給取りの野球選手ですから、女性もモテるでしょうし、
美女を目の前にすれば、下半身は別人になってしまうということですか。

 それにしても、エースと目され、大黒柱の楽天のマー君こと田中将大が
不調で先発を外されているこの状況で、前回対価の経験がある杉内は
侍ジャパンが優勝するためには投手陣の精神的支柱としてフル回転の活躍が
求められていましたが、大会中にこんな騒動を起こしては、果たして活躍できるのか
疑問がのこりますね。

 今日の台湾戦、この調子で侍JAPANは大丈夫でしょうか?

 こりゃあ、阪神の能見投手の頑張りと打線の奮起に期待したいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。