中国から完全撤退
SSブログ
スポンサードリンク

イモトアヤコ 登山でテレビ・オブ・ザ・イヤー2012獲得 [芸能]


 珍獣ハンターとして世界各国を飛び回っているイモトアヤコの活躍で
TV番組を構成する放送作家が選ぶ、テレビ・オブ・ザ・イヤー2012の大賞に
「世界の果てまでイッテQ!」が選ばれたみたいですね。

 特に、マッターホルンんい命がけでイモトアヤコが登った企画が
TV番組作りのプロである放送作家が絶賛していたのだとか。

 確かに、ほぼずぶの素人であるイモトアヤコが、世界の最高峰の山々を
登る「世界の果てまでイッテQ!」の登山部の企画は、命がけのガチなもの
だというのは、TV画面からも伝わってきますから、放送作家が絶賛するのもうなずけます。

 売れない芸人だったイモトアヤコですが、この番組のおかげで
今や、知らない人がいないくらい有名な芸能人になりましたが
あの頑張りを見ていると、誰でも応援したくなる気持ちなります。

 今、あれだけ、本当の意味で体を張っている芸人って
なかなかいないですし、負けず嫌いで何事も一所懸命取り組む
イモトアヤコは、今や、「世界の果てまでイッテQ!」の看板芸能人
といっていいくらいですものね。

 ただ、イモトアヤコが恋い焦がれ散る手越祐也君は益若つばさとの
熱愛が噂されています。
 世界中を飛び回って忙しいイモトアヤコと手越祐也では、恋に発展するほど
親密な時間を持てなかったのでしょうか・

 いや、その前に、イモトアヤコは、手越祐也に最初からまったく相手にされてなかったか・・・・・

 最近では、世界の果てまでイッテQ!の珍獣ハンター以外にもいろんな仕事に
精をだしているイモトアヤコですが、ネプチューンとの司会の番組を見ている限り
このまま体を張り続けるしか芸能界で生きる道はなさそうですから、
第2の出川哲郎を目指してこれからもイモトアヤコには頑張って笑わせてもらいたいものです。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。