中国から完全撤退
SSブログ
スポンサードリンク

長澤まさみ 伊勢谷友介との熱愛発覚 [芸能]

 今日のスポーツ新聞で、女優の長澤まさみが伊勢谷友介と
真剣交際しているというスクープがでていましたね。

 この2人は、時代劇「女信長」で共演したことが
交際のきっかけなんだとか。
 長澤まさみさんは「女信長」で信長の妹・御市の役を
伊勢谷友介さんは、御市に恋い焦がれる秀吉のの役を演じたわけですが
役柄の恋愛感情が影響したのか、現実にも2人は本当に交際へと
発展したのですね。

 長澤まさみさんは、嵐の二宮和也さんと破局したあとも
小栗旬さんやEXILEのAKIRAさんなどとの熱愛報道がありましたが
嵐の二宮和也さんとの話以外は、なんとなく、長澤まさみさんの
話題作りという感じがしたのですが、今回の伊勢谷友介さんとの熱愛報道も、
これまで同様、なんとなく、台湾での主演ドラマの放送前の話題作り
という感じもしないでもないですね。

 ただ、長澤まさみさんもすでに25歳と結婚を
真剣に考えてもいいお年頃。

 最近は、映画「モテキ」以外、これといってヒットしたものがなく
人気の下降気味の気がしますから、映画監督や実業家としても
多才ぶりを発揮している伊勢谷友介産を頼りがいのある男性として
意識しても不思議ではありません。
 
 まあ、新聞の記事でも、すぐに結婚という話ではないようなのですが
11歳の年の差も、20代半ばの女性にとっては特に気になることこも
ないでしょうから、今後の本当に結婚ということこもありえますね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。