中国から完全撤退
SSブログ
スポンサードリンク

クレオの爆発で柏レイソル開幕戦勝利 [スポーツ]

日曜日に行われたjリーグの最後の開幕戦である
柏レイソルと川崎フロンターレの試合は、柏レイソルの
新外国人選手クレオの活躍で、柏レイソルが開幕戦に
勝利しましたね。

 柏レイソルは、jリーグの開幕戦に先立って行われた
ゼロックススーパーカップやACLの貴州人和戦では
3バックの布陣でしたが、今日の試合では昨年までの
4バックに戻したことで、守備が安定。
新戦力のクレオは、ACLに続き、この開幕戦でも
2ゴールでチームに勝利をもたらしてくれました。

 それにしても、クレオがここまで活躍するとは
予想外としかいいようがありません。

 開幕前は、活躍していたといっても中国リーグでの話
でしたし、海外で実績を残した選手がJリーグでも活躍する
とは限りませんから、柏もレンタルで様子を見てみたのかな?
と思っていましたが、柏のサッカーには合っている感じ。

 特に、フィジカルを生かしたポストプレーと確実にボールを
納めてくれる技術の高さは、本物だと感じさせてくれますね。

 それにしても柏は、レアンドロ・ドミンゲス、ジョルジ・ワグネルと
Jリーグではトップレベルの外国人選手を持っていたのですが、これに
クレオが加わったとなると、相当、すごいチームになりそうです。
 ACLでも、日本勢の中で、唯一、勝利を手にしましたし、今年の
柏レイソルにはかなり期待できそうですね。

 




共通テーマ:スポーツ
-|長澤まさみ 伊勢谷友介との熱愛発覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。