中国から完全撤退
SSブログ
スポンサードリンク

ベッキー EXILE との電撃結婚説は本当?


 有吉に付けられた{元気の押し売り」というあだ名そのままに
いつも明るく楽しいベッキー。

 でも、そんなベッキーもアラサーとなった今は、仕事よりも
恋を優先しようとしているみたいですね。

 3月6日に29回目の誕生日を迎えたはベッキーは、ツイッターでは

 「ベキヤマ、最強の29歳女を目指します」

 と、これまで通り仕事の鬼と化したベッキーではなく
女性としてのベッキーを意識すた発言。

 その裏には、どうやら親友の上戸彩さんががEXILEのHIROさんと結婚したことで
ベッキーもそろそろ本気で結婚を意識し始めたみたいなのです。

 ベッキーは、テレビでは明るく元気なキャラクターですが、
本当は大勢の集まりにはあまり顔を出さない人見知りの性格だったのですが
最近は、EXILEの合コンにも顔を出すようになったのだとか。

 それも、今までは上戸彩さんがいた時だけだったのに、最近では
上戸彩さんさんがいない時でもEXILEの集まりにベッキーが参加していたりするそうなんです。

 あんなにキレイでカワイイベッキーなら30代になってもモテそうな気がしますが
やはり女性にとっては20代と30代では何かが大きく番ってくるものなのでしょうかねえ。

恋より仕事と公言してきたベッキーも、やはり上戸彩さんの姿をみて
女の幸せを感じたのかもしれませんね。

 何事も一生懸命で、これと決めたらとことん突き進むベッキーのことですから
20代の内の電撃結婚もあり得ない話ではないですね。


 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。